へそくりで資産運用始めました。

独身時代に貯めたへそくりで資産運用を始めます。チリも積もれば山となるを目指して頑張ります。

今週の損益結果

f:id:RUI8FM:20200522193531p:plain


今週の損益結果です。
保有

合計:+18480円

f:id:RUI8FM:20200522193038p:plain

・利確株
 +400円

f:id:RUI8FM:20200522193112p:plain

すごい株価が上がっているので、本当にビックリしています。

利確したわけではなくあくまでも評価損益額なので、

この金額がゲットできるわけではないのですが、正直に嬉しいです。


ただこれで調子に乗ってしまいそうで怖い…。(そういう性格です)


あと、昨日今日購入した高島屋T&Dホールディングスの株価の下落がすごいですね、不安です。


全体的にはプラスですが、

1時間おきに株価をチェックしてしまうくらい、情緒は不安定になってきました。


株価のチェックは1日1回くらいに抑えようと思います。


また来週も引き続き頑張ります!